田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や田舎物件の山林・竹林・里山も田舎暮らし物件です

「スポンサードリンク」

2017年2月6日月曜日

田舎暮らし高額古民家物件を購入していただき貧富の差を無くそう

田舎暮らし古民家物件の購入は貧富の差を無くす

田舎暮らし古民家物件田舎暮らしの応援とか田舎暮らしの相談を承る内容のホームページで、田舎暮らし古民家物件を 販売する田舎暮らし古民家物件専門の不動産会社が増加傾向にある。
客層は、5千万円以上の自己資金を持った、いかにも人の良さそうな老人夫婦。
田舎暮らし古民家物件は安いものと高をくくっているエンドユーザーも多いが、田舎暮らし古民家物件購入するのに5千万円位は必要だと、思い違いをしているエンドユーザーも多い。
たしかに、この田舎暮らし古民家物件が都会に有れば、ゆうに5千万円以上はするであろうと思われる田舎暮らし古民家物件も存在する。
田舎暮らし古民家物件購入するのに5千万円位は必要だと、思い違いをしているエンドユーザーに限って、5千万円以上の自己資金を所持している。
田舎暮らし古民家物件専門不動産会社は、そういうお金持ちに田舎暮らし古民家物件購入してもらうことで、世の中の貧富の差の均衡を図っている。
自己資金を5千万円以上所持しているエンドユーザー様たちは、世の中の貧富の差の均衡を図るためにも、どんどん高額田舎暮らし古民家物件購入すべきだと思う。

 この記事はMyサイト田舎の土地や古民家賃貸で家庭菜園と田舎暮らし:田舎暮らし古民家物件の購入は貧富の差を無くすのバックアップ記事です

0 件のコメント:

田舎暮らし物件と田舎物件と古民家物件

田舎暮らし物件と田舎物件の意味の違いは特に無い。田舎暮らし物件のことを田舎物件と言うこともあるし、逆に田舎物件のことを田舎暮らし物件と言うこともある。

古民家物件とは通常、田舎に有る古民家のことを言い、都会に移設された古民家のことを、古民家物件とはあまり言わない。

お金にものをいわせて、古民家を都会へ移設する人がいる。たいていが、商売目的と思うが、古民家は田舎にあってこそ、古民家としての光を放つ。

古民家物件を二束三文で買取って、所謂、部品取りをやり、その部品を法外な価格で、新築物件へ組み込む、古民家商法なるものも、どうかと思う。

☆田舎 暮らし 物件

★南房総の房総不動産田舎暮し千葉県

☆田舎暮らし 不動産

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ 【2】

不動産購入格言集

ほんとの田舎暮らしとは 本当の田舎ぐらし

私の近況

田舎 土地

田舎 土地

田舎 暮らし 物件

田舎 暮らし 物件 とは

田舎ぐらしと人付き合い

田舎で楽しいエコライフ

田舎暮し物件と旅行情報

田舎暮らし

田舎暮らし(田舎ぐらし)物件

田舎暮らしと不動産(土地と一戸建て)