田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や田舎物件の山林・竹林・里山も田舎暮らし物件です


「スポンサーリンク」




田舎暮らし物件とは / 格安物件とは / 古民家賃貸とは


田舎暮らし物件とは、購入であれ賃貸であれ、価格が格安な田舎のできれば古民家で、隣家との距離が100m以上ある、水害、獣害、急斜面、騒音、異臭、農薬、ネオン等の人口光の無い、周囲が緑の心が癒される物件のこと

2018年2月3日土曜日

田舎暮らし物件とは古民家賃貸などの格安物件で川柳を吐ける物件

この前、神奈川県三浦半島の田舎暮らし物件を見に行きましたが、価格が高すぎて、これを購入したらとても川柳など詠んでいる余裕がなくなるなあ、と思い外観だけ見て帰りました。

だから、たとえ神奈川県三浦半島の田舎でも、価格が高すぎる古民家などは、田舎暮らし物件と言うよりも別荘と言った方がしっくりきます。

田舎暮らし物件とは古民家でも中古住宅でも格安でなければいけないと思います。

現在、田舎一人暮らしをしている千葉県勝浦市の古民家は格安家賃で賃貸で借りている物件なので、無農薬で有機栽培の家庭菜園をやりながら暇さえあれば、川柳を詠んで楽しんでいます。

◎以下は、千葉県勝浦市の田舎暮らし古民家賃貸格安物件で無農薬で有機栽培の家庭菜園をラジオで国会中継を聴きながら耕している時に詠んだ川柳です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

深層ごみ

森友学園

大儲け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「スポンサーリンク」


実は、現在田舎一人暮らしをしている千葉県勝浦市の古民家賃貸は、別荘暮らし気分で住んでいるのですが、色々やって努力は人一倍しているのですが、どうやってみてもハイカラな別荘暮らしの雰囲気を作り出す事が出来ず、止む無く先日神奈川県三浦半島の古民家格安物件とうたって宣伝していた田舎暮らし(別荘)物件を見に行った次第です。

ただ、千葉県勝浦市の田舎暮らし古民家賃貸格安物件でも、神奈川県三浦半島の別荘物件でも、無農薬で有機栽培の家庭菜園をラジオで国会中継を聴きながら耕して、暇さえあれば川柳を読む暮らし方は最高ですね。


「スポンサーリンク」




0 件のコメント:

田舎暮らし物件と田舎物件と古民家物件

田舎暮らし物件と田舎物件の意味の違いは特に無い。田舎暮らし物件のことを田舎物件と言うこともあるし、逆に田舎物件のことを田舎暮らし物件と言うこともある。

古民家物件とは通常、田舎に有る古民家のことを言い、都会に移設された古民家のことを、古民家物件とはあまり言わない。

お金にものをいわせて、古民家を都会へ移設する人がいる。たいていが、商売目的と思うが、古民家は田舎にあってこそ、古民家としての光を放つ。

古民家物件を二束三文で買取って、所謂、部品取りをやり、その部品を法外な価格で、新築物件へ組み込む、古民家商法なるものも、どうかと思う。

☆田舎 暮らし 物件

★南房総の房総不動産田舎暮し千葉県

☆田舎暮らし 不動産

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ 【2】

不動産購入格言集

ほんとの田舎暮らしとは 本当の田舎ぐらし

私の近況

田舎 土地

田舎 土地

田舎 暮らし 物件

田舎 暮らし 物件 とは

田舎ぐらしと人付き合い

田舎で楽しいエコライフ

田舎暮し物件と旅行情報

田舎暮らし

田舎暮らし(田舎ぐらし)物件

田舎暮らしと不動産(土地と一戸建て)